| 【議論】初期はキャラが少なすぎてこいつらの評価が高かったw | ||
| 06-10 16:23 |
|
崩壊スターレイルまとめ速報JP |
| 【疑問】無理してホタル無凸は価値ない??? | ||
| 06-10 15:31 |
|
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS |
| 【疑問】0ラウンドとかゲームに求められてもないしやらんでよくね??? | ||
| 06-10 15:01 |
|
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS |
| 無凸で比較したらブートヒルの方が強いだろ最もホタル信者は全員2凸するだろうが・・・ | ||
| 06-10 15:00 |
|
崩スタまとめ速報|崩壊スターレイルまとめ |
| 【相談】無理してホタル無凸は価値ない? | ||
| 06-10 14:33 |
|
崩壊スターレイルまとめ速報JP |
| ブーちゃんがホタルに勝ってるところどこ……? 無凸なら……? | ||
| 06-10 14:30 |
|
崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報 |
| 【疑問】白露持ってない人ってリリース当時どうしてたんだ? | ||
| 06-10 12:59 |
|
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS |
| 【疑問】彦卿ってどうなるんだ? | ||
| 06-10 12:49 |
|
崩壊スターレイルまとめ速報JP |
| 【ガチャ】ホタルは何凸したらいいの??? | ||
| 06-10 12:31 |
|
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS |
| ギャラガーは星4だからほぼ100%上位互換出してくるよな | ||
| 06-10 12:30 |
|
崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報 |
| 【崩スタ】今の所正直なのかより理解ってないピノコニー編 | ||
| 06-10 12:00 |
|
崩壊スターレイルまとめ速報 |
| 【キャラ】ブートヒルがホタルに勝ってるところってどこ? | ||
| 06-10 12:00 |
|
崩スタ 攻略まとめちゃん |
| 【朗報】裏庭、何回か挑戦したら1Rクリア出来たwwwww | ||
| 06-10 11:59 |
|
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS |
| 【ガチャ】凸するのが当たり前みたいになってない・・・? | ||
| 06-10 11:31 |
|
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS |
| 【驚愕】ホタルちゃんの声優ってこのキャラもやってるんだ!? | ||
| 06-10 11:01 |
|
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS |
| 【話題】裏庭の難易度上がってきてないか? | ||
| 06-10 11:00 |
|
崩スタ 攻略まとめちゃん |
| ホタル狙う人は星5演出壊滅マークからのクラーラによるすり抜けで・・・ | ||
| 06-10 11:00 |
|
崩スタまとめ速報|崩壊スターレイルまとめ |
| 裏庭難しかったな | ||
| 06-10 10:00 |
|
崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報 |
| サンデーやシヴォーン実装の噂!? | ||
| 06-10 08:00 |
|
崩スタまとめ | 崩壊スターレイル速報 |
| 【崩スタ】レイシオさんが星神に謁見出来ないのはなんでだ!? | ||
| 06-10 07:00 |
|
崩壊スターレイルまとめ速報 |